18687 メッセージの削除の挙動がおかしい

皆さんこんにちは堀です。

昨日気づいたんですが、標準で入っているメッセージの削除時の挙動がおかしい
ことに気づきました。
削除したいメッセージを触り、上下スワイプで「削除」に合わせダブルタップし
ます。すると以前ならすぐに一覧から削除されていたのが今はそのまま残ってい
ます。
APPスイッチャーから一度メッセージアプリを終了させて再度開くと削除したも
のは消えています。
メッセージはあまり使わないのでいいのですが、ちょっと気持ち悪いです。

あと、メールでも気をつけないと行けないことを発見しました。
メール一覧から削除したいメールを触り、上下スワイプで「削除」を選びダブル
タップするとそのメールは削除されます。それは普通なのですが、次に並んでい
るメールを読もうと思いダブルタップすると、まだ「削除」に合わせた状態にな
っており、読もうと思ったメールもゴミ箱行きになってしまう事があります。
皆さんも気をつけてください。

それでは。