18686 Re: iOS11のメールアプリについて

 こんにちは、陸です。

>また、メール本文を右フリックで読ませている時、少し何もしないでいると、
>「ローターを使用してメッセージにアクセスします」
>などとしゃべり出します。
>これは一体なんなのでしょうね。
>言われた通り、ローターを「メッセージ」にセットし、上下フリックしても、本文の先頭に戻るだけで、一体どういう意味なのか分かりません。

 上記の件についてだけ書きます。
 これは、メールをスレッド表示しているときに利用できる機能です。
 メールをスレッド表示にした状態で、ローターで「メッセージ」に設定して、上下フリックすると、各メッセージに移動することができます。

 以上、参考になれば幸いです。
 それでは。