18664 Re: 都内のドコモショップでのiPhone購入について

 中村昭徳です。

> そこで皆様のご意見をいただきたいのですが、都内のドコモショップで、voiceove
> rに明るい店員さんがいるところを、皆様の経験から教えてはいただけませんでし
> ょうか?

 下記のところに相談してみてはいかがでしょうか。
 私は都内在住で、直接出向いたことはありませんが、らくらくホンで不明な点があ
ったとき、電話で丁寧な説明を受けることができました。

ドコモ・ハーティプラザ | ドコモショップ | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/service/hearty_plaza/

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳