18641 Re: iOS11bug?:VoiceOverの読み上げがおかしい

おはようございます松田です
私もそのことについて知っていたのですが書くのを忘れていました
ありがとうございました
それから昨日Appleサポートに電話をして色々と質問したのですが
スペシャリストなの
まだ情報が出ていないのでわからないと言う返答されてしまいました
例えばVoiceOverの中のローターの項目の1番下に
記事
と言うものを見つけたのでこれは何ですかと聞いたところ
これは新しく追加されたものですのでまだわかりませんとの事でした
みなさんもどんどんケアサポートの人に
質問してみましょう
そうすると、VoiceOverを使っている人がこんなにいるのだなぁと向こうも思うはずです
それでは失礼します