18642 Re: iOS11bug?:VoiceOverの読み上げがおかしい

松田です
先程の大文字の読み上げについてですけど今思い出したというか確認しましたところ
言語設定を変えても、それほど差は無いように思いました
私の端末館では、使えるレベルではないなとのことです
この件についても、昨日アップルにはしつこく言っておきました。
それでは失礼します

松田です