18626 Re: Voiceoverの設定について質問です。の訂正

 レオパくんです。本当にたびたびすみません。

>  連続投稿となりまことに申し訳ありませんが、あまり一度に複数の内容投稿するのもどうかと思い、別メールで質問させていただきます。
↓
「あまり一つのメールに複数の内容を書き込むのもどうかと思い」
というのが適切な表現でした。
つまらないことで申し訳ありませんが、気になったので訂正させていただきました。