18625 Voiceoverの設定について質問です。

 こんばんは、レオパくんです。

 連続投稿となりまことに申し訳ありませんが、あまり一度に複数の内容投稿するのもどうかと思い、別メールで質問させていただきます。

 IOS11のアップデートにより、Voiceoverの設定の「詳細度」に「メディア説明サービス」というのが追加されていますが、これってどのようなサービスなんでしょうかね?。
一応下に説明が書かれているのですが、どうも私は読解力がないのか意味が良く理解できてません。
とりあえず「スピーチと点字」に設定してありますが、今のところこのサービスが発動するような機会には恵まれておりません。
別に急ぎませんので、どなたかご存じの方がおられれば情報ください。

 よろしくお願いします。