18595 iPhone - フィードバック - Apple(日本)

 皆さん、おはようございます。奈良県のMILEです。

 iOS11にしたら、便利なところもいろいろあるようですが、不具合もいろいろでているようですね。
 不具合のほうこくですが、AppleCareに電話していろいろとお伝えするのもいいのですが、まもなく新型iPhoneも発売されることもあって、窓口になかなか繋がらないと思います。
 それで、もし、なにか不具合報告をしたい場合は、下記のところから不具合などの報告ができますので、送って改善を希望したらいいと思います。

iPhone - フィードバック - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

 私は、タッチ入力モードでフリック入力ができないのがすごく困りますので、バグ報告しておきました。スパム的になってはいけませんが、ボイスオーバーユーザーがこれだけいて、こんなことが困ってるんだってことを伝えるためにも、こちらにいろいろレポートされるのがいいように思います。