18574 Re: アイOSイレブンのフリック入力について

奈良のMILEさん、皆さん、こんにちは。福岡の藤川です。

MILEさん、ご回答ありがとうございました。

やはりフリック入力が困難になっているんですね。

大文字が区別しやすくなったのは大変ありがたいですが、入力が不便になるのは勘弁してほしいですね。

早期の改善に期待したいです。

ありがとうございました。

藤川敦志(iPhoneから)