18556 Re: アイOSイレブン

 春木です。

私も今朝ほど2時24分にIOS11にアップしました。
一番期待していた大文字小文字の判定ができて喜びました。

しかし、松田さんの言われるとおり

> ですがキーボードの大文字にしたときに、読み上げがおかしくなってしまい聞き取りにく
> くなりました

つまり音声が尻切になり、文字が確認できない状態です。
早々に改良してほしいと感じました。