18555 Watch OS4 のボイスオーバー読み上げ

こんにちは。札幌の吉田です。

Watch OS4がリリースされていたので早起きして入れてみました。インストールは問題ありませんでしたが、ボイスオーバー読み上げで文字盤の秒読みをOnにした場合、おかしな読みをします。
例えば、午前6時40分15秒の場合「午前6 4015秒」と読み上げています。秒読みを切った場合正常に読み上げます。
あと、バッテリー読み上げも「100%記号」と余分な読みが付いてます。これはIOS11でもいくつかあるので記号を判別しやすくしているのでしょう。