18572 Re: アイOSイレブンのフリック入力について

福岡の藤川さん、皆さん、こんにちは。
奈良のMILEです。

 サブで持っているiPhone6sだけ、iOS11にしてみました。
 藤川さんがおっしゃるとおり、こちらでも、タッチ入力時のフリック入力がうまくいかないです。
 フリック入力を使うには、標準入力で、ダブルタップの二回目に指を動かす方法しか使えないので、ほぼフリック入力をする意味がなくなってしまう感じですね。
 他にも、いつも通りiOSのバージョン番号の変わるときは、いろいろバグが潜んでるようですね。
 これだと、メイン端末はしばらくは10.3のままにしておいた方がいいかなと思ってます。
 11.1くらいで落ち着いてくれたらいいんですが。