18501 Re: Re^2: iPhoneの下取りについて

赤嶺です。

iPhoneの下取りですが、キャリアでの下取りよりも、ア
ップルストアでの下取りの方が高価格なことがあります。
私は去年、iPhone6からiPhone7に機種変更しましたが、
2万5千円くらいで下取りしてもらって、いったんそれ
がアップルストアで利用できるギフト券として渡されま
す。
それで新しい機種を購入しました。
本体がきれいであればわりと高価格で撮ってもらえます。
たとえ、カップ支払いが残っていたとしても買取価格に
は影響しないようです。

2017/09/15(金) 12:16:03
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx