18478 Re: 解約したIphoneについてのお尋ね

堀様
平井です。
アイフォンはシムカードなしでも起動します。
今、
以前使っていた5sを呼びで利用しています。
ワイハイのあるところなら、メールも使えますし、電話も呼び出し音が鳴るので使え
ると思います。
以上