18477 Re: いろんなストレージが出ない訳、愚痴こぼし

pula_sayal
 こんにちわ。
本田さん返信ありがとうございます。
売せず、人気のストレージを出す事によって無駄な在庫をかかえないようにして
 なるほど、そういう事ですか。
てっきり売れ残ったストレージを吐き出しているものと思っていました。
8だと64では小さいし256では大きいし128が手頃だと思ったのでした。
それで当時は家内の7プラスは128GBを選択できたのですが。
カメラ・ビデオ等の性能が上がっていればストレージも当然どんどん
使っていくでしょうから256GBの選択になってしまうのでしょうね。
 確か7が発売されたら6sは値段が下がり64GBのストレージは廃止されたと
思いました。この頃から疑問を持ち始めていました。
64GBの在庫が無くなったのだと考えました。
今思えば、わたしは6sの64GBという人気の無いモデルを買ったと言う事ですね。
わたしの場合6sはかと言って32GBは小さいし128GBは多き過ぎるし。
困ったものです。