18463 いろんなストレージが出ない訳、愚痴こぼし

pula_sayal
 こんばんわ。
今までの経緯を見ていると在庫が無くなったストレージは新たに出さないで
余っているストレージを吐き出すと言う事かなあー。
だとすればアップルに振り回されるのは、この先も予想できる。
ユーザーから見ればいろんな容量のストレージが欲しいはずだからね。
提供する側だけの話でユーザーの立場に立っていないと思うが。
わたしのヘソ曲がりかな。
色々と考えて今回は購入パスです。
小学校の坊主達には6sとか5sは早すぎるしね。
 p.s.
 先の、わたしが投稿したメールで訂正があります。
IIJのSMSシムは追加料金が月々140円ありました。失礼しました。