18451 Re: 新型iPhoneのニュース記事

waffleです。
メールを出してからすぐ調べてみました。
ご紹介のページも見つけオンラインで査定してくれるようですのでとりあえず引き出しの中で文鎮になってる5Cを査定してみました。
結果は3700円でした。
元々が安い機種の上かなり古いものですのでないよりはマシかなって程度ですね。

このまま5Cを下取りに出すかもう少し高く買ってくれる6を出すかネットで買うかストアの実店舗で買うかも含め15日までもう少し考えてみます。

それでは