18453 Re: 新型iPhoneのニュース記事

pula_sayal
結果は3700円でした。
 ずいぶんと安いものですね。6でも最大で13000円じゃなかったかな?
もったいない。
お近くのApple Store
といわれてもなあー。わたしが行けるアップルストアは電車で片道2時間は
たっぷりかかるし
6sで最大23,500円ねえー。2年足らず前に11万円で買って、この値段かあー。
電車代を差し引くと2万円も帰らない。
ギフトカードの使い方も書いていないしなあー。
IIJ-mioだとミニマムスタートとライトスタートプランの2枚目シムだと月400円で
SMSシムが使えるので無理に下取りに出す事もないかも。
わたしは先日通話機能シムからSMSシムに変えました。10月二日までだと手数料の
2000円が無料だし。
月の二十日を過ぎると翌月の交換手続きだとかで面倒なのでSMSシムを
追加してから通話シムは解約しました。何か変なシステムですね。
坊主の5sの通話シムも10月二日までにSMSシムに変えようかと考えていましたが
違約金が千円か二千円かかるのでパスかな。