18455 Re: 新型iPhoneのニュース記事

横浜の蒔田です。 つい最近私は機種変しましたが 前の機種のたんまつのしはらい
がまだのこっていますし 今使っている機種を 2年か3年使ってから考えます。
だけれどもその前に i phone7か7sあたりの機種を使おうかなとおもっています。
私としては物理的にホームボタンがあるほうが安心できます。 もしもiosがもっと
進歩したら  touch idを使用して パスコードを入力しますよね。 パスコードも
書きとめているのですが なくしたりということもありますので パスコードを入力
する代わりに マイクにむかって しゃべることによって認証されるなどできるよう
になればいいとおもいます。> waffleです。