18449 Re: 新型iPhoneのニュース記事

pula_sayal
 おはようございます。
Apple、「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」発表 新色、ワイヤレス充電対応
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1709/13/news046.html
以前のと同等の防水・防塵が気になりますね。
音も良くなっているようですが、わたしにはネコに小判かな!?
買ったら家内の7プラスを、わたしが使えばピッタリするかもしれませんね。
ただ坊主に、わたしが使っていた6sを使わせるのも、もったいないし。思案中。
 先日、家内に6sを使わせたら遅いね!と一言ありました。
やはり遅いのかあーとがっかりしました。
自分では何も感じていなかったので、がっかりも一入でした。
 調べていませんが、どの程度までの下取りをしているか、わかりませんが
条件を満たせばとありますね。
リンク さらに詳しく https://www.apple.com/jp/iphone/trade-up/