18433 Re^2:「MyMailⅤ」でicloudメール送受信設定中

小泉さん、みなさん、たかです。
小泉 貴 <coitan2007@xxxxxxxxx> wrote:
> やってみたのですが、ううん、残念不明なエラーと出てしまいます。
> ちゃんとiPhoneにApp用パスワードが設定されましたと連絡メールがあったのに、
> そのApp用パスワードをペーストしたのにだめでした。
ペイストしたのにダメ、というのは困りましたね。
 私は、ペイストができなかったで、iPhoneに表示されたパスワードを1文字ずつ
聞き取ってブレいるメモで書き取ってから、それをマイメールに入力しました。
大文字と小文字も区別されるとのことですが、私が取得したパスワードは全部
小文字でした。
引き続き、ご健闘をお祈りします。