18322 Re: iPhone の新規購入についてアドバイスお願いします

モーリスさま、和久田と申します。モーリスさまの希望は十分叶います。。
ボイスオーバーの音声機能を使われるのなら、iPhoneセブンをお勧めします。理由はスピーカーがステレオになり、以前のiPhoneと比べて音声が聞きやすくなっため。これは、購入するとき、大事なことの一つだと思います。

iPhoneから送信 和久田