18344 Re: iPhone の新規購入についてアドバイスお願いします

和久田様、返信ありがとうございます。

和久田 <waku.wakuchin.123@xxxxxxxxx> Wrote:
> ボイスオーバーの音声機能を使われるのなら、iPhoneセブンをお勧めします。理由はスピーカーがステレオになり、以前のiPhoneと比べて音声が聞きやすくなっため。これは、購入するとき、大事なことの一つだと思います。

なるほど。貴重なご意見、ありがとうございます。
ってことは、今後の新機種もステレオになると考えていいのでしょうか?って、
ちゃんと調べたらこんな情報ってどこかで入手できるんでしょうね、すいません。