18245 電話帳の編集について

みなさん、こんにちは。Roseです。
先日、何気に電iPhoneの話帳を見ていました。すると、登録している電話番号やメールアドレス、住所などが重複していることに気がつきました。
そこで、いろいろ調べてみたところ、電話番号とメールアドレスの重複したものに関してはマージして整理することができました。しかし、住所に関しては整理できるアプリが見つからず、整理できていません。なぜ、こんなことになったかは不明です。1件ずつ整理すればいいのですが、あまりに数が多くてどうにもならないのです
。
どなたか、便利なアプリがありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。