18180 Re: iRecorder のデータ共有の仕方を教えてください

 zero 様 waffle 様
 みどりです。
 ご教授ありがとうございます。がんばってみたいと思いますが、まだ未解決で
す。
 iTunesでの共有は試していないのですが、dropbox に入れられると楽だなと
思いました。ところが、他のアプリですとすぐに「共有」のメニューが出てくる
気がするのですが、iRecorderにはその画面がないのか、私が出せないのかわか
りませんが、ファイルを選択してもそれ以上は「再生、録音、削除」ぐらいしか
できないようで、どうやってクラウドに上げればよいか悩んでいます。

  iPodとWI-FIは接続してあるので、確かにアドレスが出てきます。それをパ
ソコンに入力するとダウンロードができるそうです。やったことがない作業なの
で、今から試してみようと思います。
 またご報告させていただきます。