18179 Re: iRecorder のデータ共有の仕方を教えてください

みどり様、こんばんは。
zeroです。

waffle様の御回答により 私もinstallして見ました。

録音したファイルを再生すると、「共有」メニューがありました。

試しにメールで送信してみると、添付ファイルのサイズが大きいとのことで送信でき
ませんでした。

録音は、10秒ほどでしたけど…

ですので、「iCloud drive」に送るか
もしくは、エアドロップでお持ちのiPhoneに
Wi-Fi経由で音声ファイルを送って下さい。

以上、立て続けの返信を お許し下さい。

御健闘をお祈りします。