18178 Re: iRecorder のデータ共有の仕方を教えてください

waffleです。
このアプリ私の環境ではiTunesでDLできませんでしたので落として試してみることもできませんでした。

たぶん下のURLが開発元のページだと思います。

iRecorder - Recorder for iPhone, iPod touch and iPad - SimpleTouch
http://www.simpletouchsoftware.com/products/irecorder/

そこのページには
Download recordings to any computer using Wi-Fi sync.
とありますのでiTunesを使わなくてもWiFi経由でiPhone内の録音データをパソコンに書き出すことができると思います。
アプリの設定かどこかにWiFiSYNCとかそれらしい項目はありませんか?
たぶんその項目を見るとご自宅の無線LANに接続されたiPodのIPアドレスが書かれてると思います。
このIPアドレスをパソコン側のブラウザに入れて開くと録音データがダウンロードできるんだと思います。

iPodがWiFiで自宅の無線LANに繋がってなければ直接パソコンに繋いでiTunes経由でデータを書き出すしかないかもしれません。

上記URLのアプリがご質問のアプリと違うようでしたらこちらのメールは無視してください。

それでは