17844 Re: nttドコモでもappストアでの購入にキャリア決済が利用可能に!!

宮路さん、皆さんこんばんは。埼玉の鈴木です。
 宮路山、私は「au」ですが、残高が残っていても変更することは可能です。
 ただ、その場合は、残っている残高から優先して消費されますので、キャリア決済が動き始めるのは、残高が0になってからになります。
 それから、残高が300円で、購入している物が500円だった場合は、不足分だけキャリア決済が支払ってくれます。
キャリアが違うからといって、挙動が変わると言うことは無いと想いますが、もしも私が違う動きをしたらすみません。
では。