17842 nttドコモでもappストアでの購入にキャリア決済が利用可能に!!

兵庫県の宮地です。
なぜだか分かりませんが、変更がうまく行きません。
私は今まで、「なし」を選択していたのですが、「キャリア決済」を選択しても名前
のカタカナが入力されていないとメッセージが出ます。
しかしカタカナを入力するところが見当たりません。
どのようにすれば変更できますか?