17845 Re: nttドコモでもappストアでの購入にキャリア決済が利用可能に!!

こんばんは。埼玉の鈴木です。自己レスです。
先ほど書いたメールで、文章の内容がおかしい部分がありましたことをお詫び申し上げます。
「私が違う動きをしたらすみません。」とありますが、正しくは、さっきの文に「書いた」という言葉が加わる予定でした。
以後、この様なことの無いように、気をつけたいと想います。
では。