17846 nttドコモでもappストアでの購入にキャリア決済が利用可能に!!

兵庫県の宮地です。
埼玉の鈴木さん、ありがとうございます。
ちゃんと変更できました。
そして私は残高が150円残っていたのですが、1900円のアプリを購入したのですが、0
になっていました。
ということはもし今iTunesコードを購入したとしたらこのiTunesコードから先に支払
われることになるということでしょうかね?