17830 Re: 「iRig Recorder」の使用法

 春木です。

「iRig Recorder」について皆様からアドバイスいただきありがとうございます。

あれから
開発者にメールを送りましたら

ボイス・オーバーへの対応を見越してご購入された状況でございましたら、以
降対応できる確約がございません。
有料版を購入されたとのことですので、必要に応じて返金のお手続を進めてい
ただければと存じます。

 という回答を頂きました。

 そこで、ほぼ使用できる見込みがないので返金手続きを使用と思います。
実際に返金手続きをされた方がおられましたらご指導いただければ幸いです。