17831 Re: らいんについて

MLの皆さん、横浜の蒔田さん、こんばんは。東京の刈谷と申します。

私も友人とのメッセージのやりとりなどの連絡手段や趣味のサークルの連絡用に
LINEを使用しています。

さて、LINEについてですが、友人とのメッセージのやりとりや通話などについては、
Voiceoverを使えば、ほぼほぼ問題なく使用ができます。個人間はもちろんですが、
グループでの操作もストレスなくできるようになっています。

一法、友達とのやりとりで、スタンプを使ってのやりとりは難しい部分があります。
スタンプを送ることが、VoiceoverをONにした状態ではできず、OFFにする必要があります。
ちなみに、スタンプを受信した場合、そのスタンプのところでダブルタップをすると、
そのスタンプがしゃべる機能を持ったスタンプであれば、音声や効果音などが聴けます。

LINEのアプリはもうダウンロードされていますか?もし、入手がまだのようでしたら、
App storeからLINEのアプリを入手することから始めてください(無料で入手できます)。

以上、失礼いたします。

刈谷壮志(かりやたけし)
メールzan32243@xxxxxxxxx