17832 Re: らいんについて

堀内佳です。
環境はiPhone7でiOS 10.3.2です。

> スタンプを送ることが、VoiceoverをONにした状態ではできず、OFFにする必要があります。

スタンプの送信は、VOをonのままでも可能です。
しゃべる機能付きのスタンプについてですが、
スタンプを選択する状態で各スタンプにタッチすると、
それぞれの内容をしゃべるので、
目的のスタンプをダブルタップすると、
再度内容をしゃべると同時に送信されます。
なお私は以下のように設定しています。

LINEアプリを起動し、
「その他」「設定」「スタンプ」の「スタンププレビュー」をon

以上お試しください。

 * 堀内佳(Kei Horiuchi)

 Official sight:
http://horiuchikei.com

Wikipedia:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%86%85%E4%BD%B3

Twitter:
http://twitter.com/horiuchikei

Facebook:
http://www.facebook.com/horiuchikei

 土佐土産「かんざし」テレビCM動画(唐突に強めの音が出ます):
https://www.youtube.com/watch?v=_p49LxWhsYc

【PV】四万十ぶしゅかんの歌 -禁断の果実- - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=M_cZZFLUo_c