17827 Re: 「iRig Recorder」の使用法

 春木です。

 皆様、
お忙しいのに、レスを頂感謝いたします。

 松田さん、
レコーダーのご紹介有り難うございます。
我が家には業務用も含め、数台のレコーダーが有ります。
けれどいずれも音声ガイド無しです。
有るとすれば
リンクポケット。とはいえ、音質はいまいち。
そんなわけで、
あちこちのブログを閲覧し、かなり有名とのことで
「iRig Recorder」を見つけたわけです。

野元さん、
アプリのご紹介有り難うございます。
後ほどDlしてきます。

yutomatoさん、
使用法のご紹介有り難うございます。
サイトを見ていると付属パーツが必要のようです。
ちょっと自力では使えそうにはなさそうです。

いずれにしても、
iPhon でステレオ録音するためのアダプターを購入することを考えます。