17821 「iRig Recorder」の使用法

春木です。

 音楽録音ができる定番ソフト
「iRig Recorder」というアプリを購入。
フリー版でよかったのですがついつい有料版でエンターです。

 軌道までは成功。しかし、そこからは前に進めず。

 すべて英語。
言語を変更するところが見つつ借りません。

 さらにいえば
ボイスオーバーも含め、すべてのサウンドが小さくなるしまつです。

 どなた様かご使用の方はおられますでしょうか?
で、有ればアドバイスをお願いいたします。
 またこの手のアプリでおすすめの物が有ればご紹介していただけるとありが
たいです。

 使用目的はライブ録音、野外録音等です。