17731 Zenno コムのアカウントが使えるメーラーアプリ

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

さて、私は、Zennoコムのフリーアドレスを持っているのですが、このアカウン
トを設定できる、VoiceOver対応のiPhone用メーラーアプリはないものでしょう
か?最初に考えられるのは、iPhoneの標準メールアプリのアカウントに追加する
方法ですが、これだとプッシュ通知に対応していませんよね。そこで、Zennoコ
ムのようなメジャーではないアカウントが設定できる、サードパーティのメーラ
ーアプリを探しています。一応、"myMail"というアプリは試してみたのですが、
送信はできるものの、受信ができませんでした。サポートにも連絡してみたので
すが、丸3日メールをやりとりしましたが、どうも容量を得ませんでした。そこ
で皆さんにお聞きしたいのですが、何かよいメーラーアプリをご存知の方はいら
っしゃらないでしょうか?もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教
示よろしくお願い致します。

内海 亨