17730 Re^2: SiriでLINEのメッセージを送る事が可能に。

Mill様
小泉です。
なるほど、確認しました。
ここに一覧があるのですね。
FaceBookやスカイプがちゃんとありました。
たまたま今日、Twitterも出来るのかなと試したら出来たのですが、これは一
覧にはありませんでしたね。
もしかしたら前々から出来るものだったのかなと思いますが、
FaceBookやスカイプはおかげさまでオフからオンにしました。
貴重な情報、ありがとうございました。