17725 SiriでLINEのメッセージを送る事が可能に。

小泉です。
みなさま、いつもお世話になっております。
昨日、何気なくシリでラインにメッセージを送れるか試したら出来たので驚きました
。最初「ラインでメッセージを送信」と言ったら、「アップルにデータを送るのを許
可しますか?」と、返してきたので、「おや?、今までと違うな…」と、思い「はい
」と許諾したら、「どなたに送信しますか」と来たので、「お!まさか」と思い、と
りあえず適当に送信先を言ったら「どのようなメッセージを送りますか?」と来た。
ますます嬉しくなって適当にメッセージを言ってやってみたら送信できました。本当
に驚きです。いつから対応してくれたのかなと思い、インターネットで調べたらつい
最近のようです。ライン上のグループにも送ることができました。
本当にこれは便利です。
参考URL
SiriでLINEのメッセージを送る事が可能に。送信方法とSiriの設定での注意点 * The
 Path
http://the-path0126.com/blog-entry-571.html