17761 Re: Zenno コムのアカウントが使えるメーラーアプリ

waffleです。
レスが付いてないようですので直接的な答えではないですが、レスしておきます。
プッシュ通知ができるかどうかはメーラーの問題よりもメールサービス側の問題だと思います。
MSのOutlookメールやyahooメールやGメールのようなサービスはプッシュに対応していますが、Zennoコムがプッシュで受けられるかはZennoコムに訪ねてみてください
メールをプッシュで受けるとするならZennoコムのメールをGメールみたいなメールサービスに転送してプッシュ可能なメールサービスを噛ますしかないんじゃないでしょうか
たしかiTunesのアカウントで使えるicloudメールもプッシュに対応していたと思いますので試すなら一番手軽だと思います。