17682 Re: アップルケアプラスの追加購入手続きにつきまして

 福岡県の久保さん、こんにちは。茨城県から藤岡です。

久保 弘樹<kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> ところで、さんざん迷ったあげくに、やはりアップルケアは必要かと、今月いっぱ
> いの期限ですので、追加購入しようと思っています。
> アップルのHPの「保証状況とサービス期間の確認」でシリアル番号を入力し、コー
> ドを入力しなくてはならないようです。
> 「視覚障害のある方、テキストベース…」のようなボタンらしきところを押してみ
> るのですが、コードの音声は流れてきません。

> 別の観点からの質問ですが、サポートへの電話でも購入できるみたいですが、この
> 場合、購入証明書なる書類の用意を求められるとか。
> この書類は何を意味しているのでしょうか。

 電話での購入もできます。。

 森住さんのおっシャラ得れているように、電話で購入が早いです。

 シリアル番号は、(設定)(一般)(情報)と入ると、シリアル番号も、IMEIもボ
イスオーバーで確認できます。これを、BMSや、テキストデータなどでメモしておい
て、伝えればO.K.です。

 この場合、クレジットカードをもっていて、決済がクレジットということが前提に
なります。昔は、iPodtouchだったら、量販店にアップルケアも売っていたのですけ
れど、これは、長いID見た否ものを伝えないとだめなようで、そのIDを見える人に見
てもらって

 それでは、失礼いたします。

-以下署名