17672 Re: ブラインドスクエアについて

横浜の蒔田です。 私は昨年渋谷のアップルストわーにいった時に 店員さんにblin
d squerを購入して使いたいということを伝えてその時にお店のwifiに私のi phoneを
接続してもらい購入しました。 アプリの購入など慣れていなければお店にいって購
入するのも一つの方法です。 お店の店員さんがいるので安心ですよ。> お世話に成
ります。