17668 ブラインドスクエアについて

お世話に成ります。
佐々木と申します。
いつも有力な情報をありがとうございます。

ところで、Iホンにブラインドスクエアをアップストアでダウンロードして
入れようと思いましたが、うまく行きません。
何方かご指導いただければ幸いです。
有料ソフトの用ですが、代金支払いはどのように成るのでしょうか?

Iホン6を使用しております。
宜しくお願い致します。