Sent: Thursday, March 23, 2017 2:12 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:17502] Re:アップルペイについて

かんかんさん、皆さんこんにちは堀です。

IDもそうだと思いますが、電子マネーというのはだいたいレジの近くに読み取り
台があり、底にカードを置いて読み取るようになっています。
ですが、お店によって読み取り台の場所が違うので、精算時に店員さんに教えて
もらった方が早いと思います。
apple watchにそういう機能があると言うことを知らない人もいるかもしれませ
んので、そういう部分も踏まえて店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか。

それでは。