17651 Re: 青森県でiPad講習会を開いておられる高森さんの特集がNHKジャーナルで放送されました

青森県のたかちゃんです。

品川様、ご丁寧な返信メール、ありがとうございました。
お問い合わせしてよかったです。
また一つ勉強になりました。

高森さん、こちらでもよろしくお願いいたします。
いつか一緒に活動できますよう願っております。