17630 Re: 青森県でiPad講習会を開いておられる高森さんの特集がNHKジャーナルで放送されました

品川です。

高森さん、
> 今日、放送を聞いたという群馬県在住の方から電話をいただきました。

さすがは全国ネットですね!

この頃は情報を入手しやすくなったとはいうものの、知っている人はずいぶん知っている、知らない人はまったく知らない…
情報格差がどんどん広がっているように感じています。

支援テクノロジーのことについて、視覚障害当事者に直接届かなくても、その家族や友人、関係者に向けて発信していくのはこれからますます大切だろうと思います。

今後のご活躍にも期待しております。