17472 Re: iOS10.3について

waffleです。
公式にバージョンダウンできると確約してるかどうかは未確認ですけど、iOSのバージョンアップ直後1週間から数週間は確か戻せたと思いますよ。
アップル側で何かバージョン管理してるファイルがサーバ側にあってそれを確認しないとロールバックができなかったと思います。
新OSが出てしばらくの間はアップルのサーバにこのファイルが残っててちょっと面倒ですが手動でならバージョンダウンはできたはずです。

一応参考になりそうなURLを貼り付けておきます。
iOS 10からiOS 9にダウングレードする方法 | ライフハッカー[日本版]
http://www.lifehacker.jp/2016/09/160922ios_10_9.html

それでは