17467 iOS10.3について

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
間もなくリリースされるだろうと言われている、iOS10.3ですが、注意喚起されています。
と言うのも、今回のバージョンアップでは、システムファイルの形式が大幅に改変されるそうです。
ですので、バックアップ必須で、普段バックアップを取っていない人は要注意です。
バージョンアップに失敗したりするとデータが消えてしまい、元に戻せない場合もあるとのことです。
詳しくは下記の記事をご参考にしてください。

http://www.appps.jp/258016/