17470 Re: iOS10.3について

神戸の佐藤様、こんばんは。
zeroです。

> 間もなくリリースされるだろうと言われている、iOS10.3ですが、注意喚起されて
> います。
> と言うのも、今回のバージョンアップでは、システムファイルの形式が大幅に改変
> されるそうです。
> ですので、バックアップ必須で、普段バックアップを取っていない人は要注意です
> 。
> バージョンアップに失敗したりするとデータが消えてしまい、元に戻せない場合も
> あるとのことです。

そうなんですね。

誠に貴重な御情報をありがとうございます。

私は、Updateが来たらすぐにupしてしまうたちなので、佐藤様の御助言で
非常に助かりました。

これから最新のiPhoneのバックアップを取って備えようと思います。

いつもご丁寧にお教えくださり、心より感謝申し上げます。