17468 Re: iOS10.3について

 札幌の、甲地です。

神戸の佐藤さん、貴重な情報をありがとうございます。twitterにもupdateの前にし
なければならないことみたいな感じで来ていました。しかし、詳しい内容まではまだ
見ていませんでした。
今、iTunesを使ってpcにbackup取りましたし、iCloudにもbackup取りました。

これでversionupの際にトラブルが起きても安心かなと想います。

普段backupを取っていない人も今回は取っておいた方が良いみたいなこと書いてあり
ましたね。

失礼しました。